昨夜のお夕飯 | プルメリアの香り

息子のいるお夕飯


先ずはやっぱりコレでしょう!
息子の大好きな唐揚げ


たっぷりの生姜 にんにく、日本酒、 醤油、 胡麻油を揉み込んで下味を付け 片栗粉+上新粉で揚げるだけ〜



冷凍庫にボロネーゼがあったので
ポテトのチーズ焼き


またまたチーズたっぷり(^^)



これまた息子のお気に入り
れんこんとさつまいものデパ地下風


レシピでは焼くようになってますが 私は揚げちゃうので早い早い!

仲良しさんに教えてもらった美味しいレシピ…
ありがとう〜ハート



サラダは具沢山で







相変わらずの大皿料理

シャンパーニュシャンパンから始まり赤ワイン赤ワイン

赤ワインはいろいろ家にあるのに 夫はわざわざ息子の好きな赤ワインを買いに行ってましたニコニコ



やっぱり息子がいるとたくさんお喋りして 楽しい〜音符


もうほんと!この夫婦、どんだけ息子が好きなんだ!って話ですが…あせる
あっ! もちろんお嫁ちゃんも大好きですよニコニコ
だって本当にいい子なんだものラブラブ



昨夜も徹夜で仕事だった息子
朝方ようやくベッドに入ったみたいだから 起きてきたら美味しい朝ごはん🍙作りましょ音符



お天気がいいのは今日までみたい
素敵な週末を〜ハート