またまた♡ | プルメリアの香り

またまた♡





静岡県牧之原市へふるさと納税






だってこの紅ほっぺ🍓 めちゃくちゃ美味しいんだもの♡





このビジュアルもたまらない♡


人気の商品だから数量限定!
予約開始日をリマインダーに入れておいて…
先週木曜日に頼んで すぐ届きました音符


今までずっと一番美味しいいちごはあまおう🍓と思っていたけど 今はダントツこの紅ほっぺ🍓



とにかく味が濃くて ジューシーで 酸っぱくないのニコニコ




そして昨日はポイントが貯まっていたので購入した DEAN&DELUCAも届いて


大好きなビスコンティ♡
海外へ行くといつもスーパーでGODIVAのビスコンティを大人買いしてきてたのに笑い泣き
早く海外行きた〜い笑い泣き笑い泣き

黒いのはエプロン
Williams Sonomaのエプロン愛用だけど あれって夏は暑いのよね💦
だから薄手のエプロンをポチり

だらだらした気分の時でもエプロンを付けると不思議とサクサク動けるでしょう?




さっそく息子夫婦におすそ分け
お嫁ちゃんにいろいろ取りに来てもらって


ついでに自家製鮭フレーク・ひじき煮・オレンジチキンも

メインのお料理はお嫁ちゃんにも考えがあるだろうから…
お邪魔にならない副菜や朝ごはんのお供をねニコニコ



結婚するまで全くお料理したことがなかったお嫁ちゃん👩
頭のいい子だから やればできると思っていたけど…
クックパッドを見ながら1日2食、 いつも一汁三菜以上 美味しいご飯を作ってくれてるんですって👏


そんなお嫁ちゃんもそろそろ仕事を再開するかもしれなくて←せっかく資格があるのに勿体ないものね

家事+仕事…
息子が全く当てにできないから大変だろうけど 頑張れ〜音符