コストコ〜 | プルメリアの香り

寒い一日ですね〜❄️

東京は雪になるかもって…そりゃあ寒いはずだわ☃️



今朝は朝イチでコストコへ🚗

不要不急の外出も都外に出ることもいけないんだけど…

許して〜🙏 ←こういう人がいるからダメなのよね


だってだって



愛しのフロランタンちゃんハート


昨夜 同じ名前の素敵ブロガー様の記事で 今年も店頭に並んだのを知って…跳んでいくでしょう?

昨年ハマって2回リピ
3回目を買いに行ったら季節限定商品だから無くなってたのよね汗


1年間待ち続けたフロランタン

嬉し♡



おまけに↓こんなデブの元までゲットしちゃって

名古屋の仲良しさんが買われていたドーナツと迷ったけど(^^)



あったりなかったりのアランチーニもあったし音符


今日のコストコは当たりの日クラッカー


このご時世だし 最近のコストコは尋常じゃなく混んでるって聞いてたから ずっと我慢してたの
だから必需品を大量買い
帰ってからが大変大変DASH!

デリもいろいろ買ったから お夕飯は楽ちんだけど(^^)



朝8:30に着いたからスンナリ入れたけど、出る頃には凄い列になっていてガーン

やっぱり 早起きは三文の徳ねニコニコ