ステイホームのお供 | プルメリアの香り

一都三県以外にも緊急事態宣言でましたね

こんな生活…本当に いつまで続くの〜DASH!

コロナめ〜😤


元々はお家大好き人間ですからステイホーム🏠もさほど苦ではないのだけど…
いい加減オシャレしてお出かけしたい〜ムキームキームキー



そんな我慢のステイホーム🏠のお供は やはり韓国ドラマ🇰🇷

12月からバタバタしてしばらくご無沙汰だったけど ようやくまたテレビを見る時間ができてきました音符


ず〜っと見たかったスカイキャッスル!

dTVで見れることを発見音符

すぐに息子に設定してもらって




日夜見まくってますウシシ


これ、1話が30分ちょっとだから丁度いい!

1話見ては家事やって…
↑おかげで常備菜がいろいろ完成

筋トレしながら見るにも丁度いい時間
↑ソファーに座って足上げ腹筋とか 横になって側筋鍛えとか…

今は1ヶ月の無料お試しだけど 他にも見たい韓国ドラマが沢山あるから 継続するだろうな(^^)



テレビも携帯もPCも…全て息子に甘えてきた私
これからは全部自分でやらなきゃいけないのね💦と覚悟を決めていたら 息子がいつでも来てくれるって〜音符

ありがたやありがたや爆笑

まぁ息子の新居🏡、我が家から徒歩10分ですしね…笑




そしてもうひとつ ステイホーム🏠のお供



作っても 持って出歩く機会もないだろうけど…

家にあった材料で…

全くのノープランビックリマーク

果たしてどんなバッグ👜ができるでしょうか…


乞うご期待照れ