真打ち登場 | プルメリアの香り


ここのところ何故かご近所に ブーランジェリー🥐や生食パン屋さん🍞が次々オープン


どのお店も行列


その中のひとつ





真打ち登場さんへ
↑こちらは1年前からオープンしてたみたいで行列なし






肝心の生食パンのお写真撮ってないあせる
かろうじて↑



先ずは そのまま



ふわふわ〜♡
めちゃうま〜♡

前夜の残り ロールキャベツとラタトゥイユを合体させたもの(冷蔵庫整理)と一緒に頂きました

これ、クアトロフォルマッジにして食べたらきっと最高ビックリマーク
楽しみ〜音符





そして世の中は3連休…
実は今日から最後の家族旅行で熱海♨️へ行く予定でした汗
夫は「車で行くのだし 部屋の露天風呂に入って 食事もルームサービス。他人と接触しないから大丈夫じゃない?」と言ってましたが…

そういうことじゃない!

ダメなものはダメ!

自分さえ良ければいい なんていう考え方は違う!

…でしょう?


来月家を出て行く息子との最後の家族水入らず温泉♨️
新年早々ヨレヨレになるほど働いている息子を温泉♨️に入れてあげたい…
そんな思いが強くて汗
今度ばかりは苦渋の選択笑い泣き


悩み…涙し…ヤケ酒呑んで…

昨夜23:45 ギリギリ1日前(笑)にキャンセルのお電話しました笑い泣き
↑GO TOが中止になってキャンセルが出たおかげで なかなか取れないお宿が取れてたの汗



でも今はもうスッキリ照れ

曲がったこと、筋が通らないこと、ズルいことが昔から大嫌い!
そこは絶対譲らない姿勢を息子にも見せてきたから 最後の最後まで全うできて良かった笑い泣き

今度ばかりは自分の性格がかなり恨めしいけどドクロ

この3連休は呑み食いに走りそうにひひ



☃️☃️☃️

昨夜🍷をヤケ飲みしながら見た「パラサイト」
そういうことかぁ…って
面白かった〜
今宵は 「記憶にございません」
楽しみ〜(*≧∀≦*)