2020 ふるさと納税備忘録 | プルメリアの香り

のんびり主婦休みだった年末年始もあっという間に終わり 明日からはまた日常がリスタート汗

息子の結婚式の為に引き締めた身体も 年末年始の暴飲で一瞬にして戻り…笑い泣き
こちらもトレーニング リスタート!

今年も心地よい自分になれるよう いろいろ頑張りましょ音符


…と その前に昨年のことを


もはや大晦日の恒例行事となってきた息子分のふるさと納税

息子に欲しい物を何でも頼んでいいよ!とは常々言われてはいましたが ついつい後回し

結局 気づくと大晦日😵
息子の希望を聞きながら 掛け込みでギリギリセーフDASH!

とはいえ 昨年の大晦日は嵐さん💖があったから とにかくバタバタ
どこに寄付したのかも怪しくてあせる
備忘録で再確認〜























あはは 食べ物ばかり!
ほとんどリピート品
ハンバーグとはるみ🍊は2つずつね(^^)


そして最後の最後…23時55分に もう面倒くさくなって


息子夫婦の羽毛布団を2つまとめて!

寄附した後に気づいたけれど 熊本県益城町なのね😆
最後に本当に意味ある寄附をしたような…笑



以上 2020 ふるさと納税備忘録でした


次回からはお嫁ちゃんにバトンタッチできるわ〜爆笑