今年最後のラウンド〜♪ | プルメリアの香り

小晦日ですね


昨夜はSASUKEを見ながら 家族でババ抜き最弱王決定戦をやりつつ…寝落ちぐぅぐぅ(最弱王は息子でした)

久しぶりのラウンド⛳️で くたくただったのね


そして昨日の今年最初のラウンド⛳️に引き続き…

今日は今年最後のラウンド⛳️…笑
 身体にたくさん湿布を貼ってねあせる



でも今朝カーテンを開けたら 



外は真っ白 霧の中
(これはこれで水墨画の世界で素敵でした)

そのうち暴風雨になってきて☔️



いつも雨のゴルフ⛳️はキャンセルするのだけど
メンズふたりとも支度してるしあせる

まぁ私もやりたいし


頑張りますかDASH!



でもね スタート時にはどんどん雲が流れ






まさかの どっぴーかん☀️
↑息子夫婦の結婚式といい… やっぱり私 最強晴れ女だわ🤣





この時の気温16℃!
今日のウェアはBEAMS GOLFのダウンワンピースだったから 暑くても脱ぐわけいかなくてあせる








最高のお天気の中 久しぶりの家族ラウンド⛳️は楽しかった〜音符




ん? スコア?
昨日の疲れが残ってましたからねぇ…笑い泣き




お部屋に戻って 温泉♨️でクールダウン


のち サンセットを眺めながらのチルタイム


シャンパンは飲み尽くしてしまったので ビールでね(^^)








サンセット大好き人間にはたまらない💖💖










素晴らしいサンセットを無言で堪能…


世の中が大変な一年でしたが 綺麗なサンセットを見ていると 絶対また 以前の生活が戻ってくる!と思えました(*≧∀≦*)



昨年のハワイ以来の家族ラウンド⛳️
次はいつできるかしら?

お嫁ちゃんも息子が名古屋にいる時には一緒にゴルフレッスンに通ってたらしいし…
4人でラウンド⛳️ できるといいな音符



さあ今宵はレコ大に嵐さんハート

数日前からカウントダウンして…
私 嵐さんハート聴きながら 毎日泣いてます汗
明日は絶対号泣よね笑い泣き