今日だけ特別…チルタイム♡ @グランドキッチン | プルメリアの香り

マストな用事があって お出かけ🚗


用事を済ませ




大好きな私のパワースポットで
いつもこちらへ来ると 身体中の気が入れ替わるような気がするの









大好きな夜景を眺めながら





大好きなチルタイム白ワイン





テラス席でもストーブを付けていただけるし 1回毎にクリーニングされた膝掛け毛布を出してくださるし…
全然寒くない爆笑



パテドカンパーニュ



ズワイ蟹とアボカドの􏰕ガトー仕立て



パンも美味しい♡




二の腕引き締め効果が出てる〜音符
↑やる時はやるのよん🤣



2杯目は白ワイン白ワイン
このムルソー大好き♡



パレスホテル名物
舌平目のボンファム

うまうま♡



デザートはやっぱり

マロンシャンティイ

なんか小さい?
遅い時間だったからテイクアウト用かなぁ…




大好きな場所で
大好きな夜景を眺めて
大好きなチルタイム

はぁ〜 幸せ〜♡





パワーチャージ完了!
また最強ステイホーム🏠に戻りましょ!


あっ! そういえば 願掛け断酒中だったの忘れてた〜ガーン