今日のランチ | プルメリアの香り

今日もお嫁ちゃん来宅🏡


結婚式で使うものを手作りするとかで 朝からふたりで何やらやってました



ランチは手早く食べれるように


ハンバーガー🍔
コーンポタージュ🌽




コブサラダも作ったけど 前回もコブサラダだったわ🤣








おやつはアールグレイのシフォンケーキ


これ、お嫁ちゃんの大好物なの(^^)
シフォンケーキの舞 踊ってました爆笑





息子夫婦のお土産 ご近所ケーキ屋さんAvanches Guesnay のケーキも一緒にね(^^)





あはは 食べすぎ
結婚式まで全員ダイエット中なのに〜🤣



お嫁ちゃんね
「〇〇ママのお料理美味しいね〜」
「一緒に住みだしたら ご飯の質がぐっと落ちるけど ごめんね🙏」って息子に言ってるんですって(^^)

ね!お嫁ちゃんってホントいい子でしょう〜

我が家にもすっかり馴染んで…
というか 昔からずっと一緒にいたみたい😆

こんないい子がよくぞ息子と結婚してくれたわって会う度に思っちゃう(^^)




雰囲気がよく似ていて とっても仲の良いふたり👩‍❤️‍👨
穏やかで ほんわかしていて…
ふたりと一緒にいると 鬼嫁の私もつい夫に優しくしてしまいそう〜笑