ボジョレーヌーヴォー2020 | プルメリアの香り

今年も解禁 ボジョレーヌーヴォー🍾


今年は中村江里子さんご推薦のドメーヌ・パルドンとドメーヌ・ラファイエットのものをポチり














さっそくヌーヴォーに合うメニューで🍷


またまた作ってみました↓


野菜のテリーヌ


冷蔵庫にあるお野菜を何でもかんでも詰め込んで…



外側をキャベツにしたから早い早い!






うん完璧!



もう大丈夫👍

「私 、失敗しないので」…笑



他は


🍷小籠包
🍷サーモンサラダ


チーズ盛り合わせ
ゆこりんちゃんに教えてもらったモッツアレラチーズの醤油漬け
うまうま♡
これだけで 🍷どんどん飲めちゃう(*^^*)


夫と2人だと いつもこんな簡単呑みメニューで終わり
息子が出て行ったら 私 ほとんどお料理しないだろうなぁウシシ



肝心のボジョレーヌーヴォーはドメーヌ・パルドンを開けて


うん 美味しい♡

赤ワインは重めが好きなので ヌーヴォーは毎年イベント的に楽しんでいますが これは普通に美味でした♡




🍷🍷🍷🍷🍷

東京をはじめ全国的に感染者数 爆発💣してますね
まぁ想定の範囲内

こんな状態が1か月も続くはずはない…
と あくまでも前向き!前向き!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


せめて200人台に減りますように🙏