YAUMAY@丸の内 & イルミネーション☆ | プルメリアの香り

今日も朝からあれこれ…忙しい一日
  結婚式の私のドレス👗 
  新たに素敵なものに出会ってしまい…
  変更してきました(*^^*)


お昼ごはんを食べる暇もなく…

ようやくゆっくり家族揃ってお夕飯




お気に入りのお店 YAUMAY@丸の内


入口に一応消毒液はありましたが 体温測定はなしあせる


ソーシャルディスタンスは大丈夫


お腹ぺこぺこなので どんどんオーダー



揚げ湯葉と海老の腸粉
中に入っている揚げ湯葉がパリパリで めちゃくちゃ美味


北京風水餃子



大黒餅



台湾豆苗ガーリック炒め



帆立焼売



きたきた!大好物
ハニーローストポーク



海老胡麻トースト



四川風ワンタン



坦々麺

YAUMAYは何を食べても美味しいし 特に夜の雰囲気が素敵なので 大好きなお店




よく食べ よく飲み よく話し音符

大満足のお夕飯でした😆



デザートはブリックスクエアのCACAO SAMPAKAで



ジャラッツ🍦


かわいいツリーを見ながらね
今年の丸の内クリスマスのテーマは「 LOVE & WISHES」

丸の内クリスマスツリー巡り🎄はまた後日(*^^*)




丸の内仲通りはイルミネーションも始まっていてね✨







毎年いろいろな所でイルミネーションを見てるけど やっぱりここのイルミネーションが一番上品で綺麗✨



テンション上がるぅ〜音符音符





そして


毎年お決まりの写真ハート

息子とLOVE LOVE2SHOT音符



ちなみに過去写真↓


うふふ 私のお宝💖

来年も撮れるといいな音符



幸せなSaturday Night✨

これからしばらくの間 自主ロックダウン🏡
おこもり美活に励みま〜す(*^^*)