美活Day | プルメリアの香り

今日は寒い一日でしたね
急に冬になったような❄️

明日は立冬…
寒くて当たり前かぁ🤣


身体が冷え切ると
途端に血流が悪くなって
途端に動けなくなる私(^◇^;)

日ごろから冷えには最大限の警戒をしているのに
なんでかなぁ…
久しぶりに今日は冷え冷え❄️

でも美容院を予約してあったので 重い首、浮腫んだ脚を引きずって行ってきました🚗



仲良し担当さんと相談して 今日はリタッチとトリートメントのみ

来月 結婚式前に艶ピカに全体染めすることにして✨
今日は新製品だというリファのドライヤーを使った仲良し担当さん

ふんわりしっとり艶艶な仕上がりに 担当さんがご満悦…笑

結婚式の時の髪型もアドバイス頂いて…
行って良かった〜(^^)


そうそう!
美容院で読んだ雑誌(エクラかな?)に伊藤健太郎くんのロングインタビューが出ていてね
「まだターニングポイントが来ていません」って言ってるの🥶
あらあら ドカーンと来ちゃったわね…って可笑しくなっちゃった🤣



💅💅💅💅💅

前回のネイルチェンジから3週間
さすがに伸びてきたのでチェンジ



今回はおとなしめ?
いつものジェラートファクトリー
最近 ジェラートファクトリー仲間が増えて嬉しいな💓