弾丸軽井沢〜③ | プルメリアの香り

寒いですね❄️
今日は東京に木枯らし1号が吹くかもしれないとか…
暖かくして過ごしましょ!


な〜んて 今日は一日嵐さんDAYハート


アラフェスもテレビで見れるようスタンバイOK👍

熱い一日になりそう音符


🍁🍁🍁🍁🍁


(弾丸軽井沢…ラストです)
  


紅葉狩りの後は…お買い物〜


我が家の定番品を買いに周ります


先ずは軽井沢銀座へ

うふ(^^)今年もダーリンと待ち合わせ♡


フランスベーカリー🇫🇷でフランスパンと胡桃パンをゲット

浅野屋さんは外まで行列なのでパス
バイパス店へ




軽井沢銀座は「密」!
小走りに買うものだけを買って 早々に後にしました



そして竹風堂さん


こちらも絶対外せないお店

ロータリー横のお店が閉まっていて焦りましたが 昔からある駅前通り?のお店が開いてて良かった〜(^^)


こちらの栗おこわが激ウマでね♡

出来立てを買って 車の中で音符←写真を撮るのも忘れる程 夫と取り合い…笑


↓こちらは自宅に戻って

うまうま♡

真空パックになっているお取寄せも何度もリピしてます(^^)




ツルヤさんでは定番の胡桃タレやオリジナルドレッシングなどなど…


新鮮野菜のお安くて美味しそうなこと!




シナノスイートのダンボールの山が圧巻でしたが 義姉からりんごが届く予定なので少しだけ
シャインマスカットもそろそろ食べ納め



最後はアウトレットへ

プリンス通りはアウトレット大渋滞

これは待っていられない!とプリンス・ウエストの駐車場へ止め、歩いてアウトレットへ←正解!










プリンス敷地内の紅葉🍁も綺麗♡



アウトレットで
欲しいものはないので 私関係のお店はスルー

NEWYORKERで夫と息子のジャケット、Ralph Laurenで息子のセーターを買って さっさと終了〜

早い早い!

買い出しツアー?
車の後部座席は荷物の山でした🤣



実は最後に美味しいお蕎麦を食べて帰る予定で 朝から数軒お電話していたのだけど どこも予約はいっぱい笑い泣き

後は並ぶしかないのだけど どこも1時間以上待ちでね汗
仕方ないので アウトレットのやまへいさんへ

こちらは広いから大丈夫と思いましたが やはり30分待ちDASH!


これまた諦める?

いえいえ さすがにお腹ぺこぺこだし どうしてもお蕎麦のお口だったので…



うまうま♡


これにて行きたい所 、やりたいことを全てクリア〜クラッカー

渋滞に巻き込まれるのが嫌なので15時には軽井沢を発つ予定でしたが 30分遅れ🚗

結果 5キロ渋滞にはまること数回
最後は30キロ渋滞にもはまり汗 4時間半かかっての帰宅となりましたDASH!




それにしても GO TOの威力って凄いのね〜
まだまだ予算は余っていて 来年GWまで継続できそうって言うから 我が家も息子の結婚式が終わったら どんどん利用しましょ音符



弾丸軽井沢…
還暦夫婦にはハードかな?と思いましたが 意外と平気!
疲れるどころか たっぷりパワーチャージできて 元気!元気!
まだまだ若いってことね照れ
ふ〜 嵐さんが始まる前に間に合ったあせる
お付き合いくださり ありがとうございました(^^)