爆汁肉餃子 | プルメリアの香り


今宵は餃子🥟


みきママの爆汁肉餃子



お試しセットを頼んでみました




外も中もみきママ推し
右はわかる方にはわかる小山くんのママですね




爆汁肉餃子



龍太郎餃子

羽付き成功音符



しそ餃子


皮がモチモチ
楽チンしたい時用にリピありです(^^)





お届けもの繋がりで



ふるさと納税の桃🍑


大晦日に息子と駆け込み寄付…笑
忘れていた頃に届くって嬉しいわ(^^)
そういえばシャインマスカットやメロンも頼んだような…

でも家中 甘〜い桃の香りがプンプン
アレルギーなので 香りだけで痒くなりそうあせる
本当は食べる前にちょっとだけ冷蔵庫に入れる方がいいそうですが 無理やり全部入れちゃった(^^)



今日はOisixも沢山届いたので 冷蔵庫ぱんぱん





スーパーは怖いのでOisixに変更
おかげで5日間 靴履いてません(どこまで更新できるか挑戦中〜笑)



今日の東京の感染者数は400人超え!
減る要素は何〜にもないから 来週は500人超え?
やれやれですねDASH!




PS


ユニクロのマスクもオンラインで簡単に買えました(^^)