お買い物DAY♡ | プルメリアの香り

コロナ禍が始まって お買い物はもっぱらネット

でも失敗も多々あって(^◇^;)

今日は久しぶりにお店へ行ってお買い物〜音符




先ずは銀座へ



クリスチャン・ルブタン♡





続いて



CHANEL♡




最後は南青山へ


スガハラ♡







全部 事前にネットで研究しておいたお品だから ほとんど迷うことなくお買い上げ

微力ながら経済回してきました(笑)





ルブタンは



この夏 パリ🇫🇷で買ってこようと思っていたお品
残念ながら行けなくなったけど💧

うふふ…中身は後日〜(^^)





CHANELは






ずっと探していたサングラス🕶



なかなかお気に入りに出会わなくて もう7年ぐらい同じのをしていたの

昨年のハワイ🌴でも探しまわったのだけどメタルフレームばかりで…
ちなみに「シャネル」という発音では全く通じず…ネイティブに「ショネル」と訂正されました(^◇^;)

バブルの申し子はいまだにサングラスを頭に乗せるから このくらい太いのがいいのよね(^^)




スガハラは


金魚鉢みたいな花瓶



大満足なお買い物DAYでした音符

ルブタンとCHANELはお店に入るときに手を消毒され 検温も
こういうお店は安心して入れますね




遅いランチは地元に戻って


サムギョプサルと冷麺・チヂミ

朝から何も食べていない息子を呼び出したら ガッツリ系に…
もうお夕飯はいらないわね(^^)




東京の感染者は増える一方
国も都も 今回は特別な対策はしてくれないみたいで自衛しろ!なんて言ってるし(ーー;)

でもコロナ禍の下でのお出かけの仕方も少し分かってきたし
↑絶対電車には乗らない!飲食店も選ぶ!
手指の消毒も自然にできるようになってきたし

不要不急のお出かけはなるべく控えつつも 自衛しながら 楽しく過ごしていきましょう(^^)

やっぱりお買い物は楽しいですものねー(^^)