最近のポチりもの | プルメリアの香り

久しぶりの青空

気持ちいいですね(^^)



さて最近のポチりもの


先ずはスマホ用のスピーカー


いつもスマホでAmazon Muricを聴いてるのだけど 音が悪いでしょう?
アレクサまではいらないけど 何かないかなぁって息子に相談したら これをポチってくれて(^^)
コンパクトだし Bluetoothで繋がるし 
何より音が断然良くなって音符

お気に入りを集めたSHO♡KO's BESTを朝からかけると ノリノリで動けちゃう(^^)



そして今年の母の日のプレゼント🎁
「あつもり」

やりたいことが沢山あるから なかなかゲームをする時間はないのだけれど…



自分の家やお庭を整備したり お花の交配をしたり…
少しずつ楽しんでます(^^)

奥が深い「あつもり」
分からないことはネットで調べるみたいだけど
なるべくスマホは目のために見たくないから
↑ゲームをやってること自体アウトでしょう💦
攻略本をポチり


届いたものを見てびっくりー!
ひぇ〜 この厚さ ∑(゚Д゚)

息子が普段使っている本と同じ厚さ!




私も息子みたいに 付箋を貼ってお勉強しなくちゃね(笑)




そしてハンドソープを愛用しているSHIROからアルコール80%のハンドリフレッシングジェルが新発売されたのでポチり


愛用のクレイハンドソープで洗ったあと塗って除菌
いつものWHITE TEAの香りがないのが残念だけど汗
そろそろなくなるハンド美容液も一緒にポチり
↑これも伸びがよくてオススメです



今日はAmazonから本が数冊届く予定
そして明日はようやくゲットした嬉しい物が音符


この大変なご時世に ほぼ毎日配達にきてくださる宅急便の方々に感謝です♡