今日の一品 & 最近のハマりもの | プルメリアの香り

初夏のような一日
外は暑そうですが 家の中には爽やかな風が通り抜けて 気持ちいいー♡



今日はバゲットを焼いて





あは!おデブで不格好なバゲット🥖
でもこれがめちゃくちゃ美味しくて♡




ブルスケッタにしたら やめられない止まらない!
「お店が出せるレベル」頂きました(^^)








♡ホタテとグレープフルーツのカルパッチョ
♡ビーフシチュー
♡サラダ






今日も私は ペリエ+有機レモン果汁


これ↑最近ハマり中
私ってお酒太りだったみたい…笑
禁酒すると すぐに痩せることがわかってね(^^)




そしてもうひとつ最近ハマっているのが Marina Takewakiさんのエクササイズ @YouTube





ビリー隊長みたいに励ましてくれてね





本当にキツいんだけど楽しくて




昨日も今日も夫と息子も参加…笑


いい年をした大人が3人並んでエクササイズ

うっ💦 だの くー💦 だの言いながらね(^^)
あは! ホントお馬鹿一家!


でもこれが気に入った息子
さっそく運動不足のお嫁ちゃんに勧めたんですって(≧∀≦)

結納の時に「〇〇ファミリーの一員になれるのが嬉しい」って言ってくれたお嫁ちゃん

お嫁ちゃんは息子のお嫁ちゃんであって 我が家のお嫁ちゃんだとは思わないようにしてるのだけど…
そこまで気を使わなくてもいいのかなぁ…

お馬鹿一家に仲間入りしたからには お嫁ちゃんが上京した際には4人で一緒に…かしら(笑)



お嫁ちゃんが上京できるように…

一日も早く 新型コロナが終息しますように