日曜日 | プルメリアの香り

外出自粛 & 雪の日曜日


雨音に目覚めた朝

あっという間に雪に変わり



今年一番の大雪…笑

この程度の雪でも大騒ぎになる東京(^◇^;)



ランチはパスタ by夫



1番上…私の明太子
真ん中…息子のグルテンフリーミートソース
1番下…夫のポルチーニ(お皿違うし 具も入ってないし…)
ミートソースもポルチーニも私が作って冷凍してあったものを解凍しただけ(^◇^;)

でも数年ぶりにお料理した夫はドヤ顔でした

今までちょっと甘やかしすぎた?
そのうち男のお料理教室にでも行ってもらおうかしら(^^)




お夕飯は豆乳鍋 他


寒い夜にはやっぱりお鍋でしょう!
暑かった昨日と20度も温度差があったんですって(´⊙ω⊙`)



そんな一日、私はずーっと


編み編み(^^)

麻の糸を見つけたので… 
全くのノープラン!
どんなバックにするかは これから…
秋のHAWAII🌴に持って行けるようにね♡
↑4人で行くの音符 彼女ちゃんがとっても楽しみにしてくれてて…嬉しい♡
その前にコロナが治まってくれてなきゃね(^◇^;)



ちょっと前に見た映画「AI崩壊」に被る部分があるコロナ騒ぎ
映画では大沢たかおと賀来賢人が人類を救ってくれたけど…
現実でも早く大沢たかおが出てきてくれないかしら…



一日も早く新型コロナが終息しますように♡