今週の息子朝ごはん | プルメリアの香り

今週の息子朝ごはん備忘録



ツナコーンホットサンド
サラダ
アスパラ肉巻き
コーンポタージュ
ヨーグルト
フルーツ




ちらし寿司
お味噌汁
青椒肉絲
湯豆腐
ピクルス
ねばねばトリオ
フルーツ




ハンバーグ
ポテトフライ
サラダ
フォカッチャ
クラムチャウダー
ヨーグルト
フルーツ

ハンバーガーの予定が バンズが手に入らず…
あっ!作れば良かったのね!





牛丼
お味噌汁
湯豆腐
ピクルス
ねばねばトリオ
フルーツ




パンケーキ
ベーコンチーズコーンオムレツ
サラダ
ヨーグルト
フルーツ


ロイヤルハワイアンのピンクパンケーキの粉で HAWAII〜な朝ごはん🌴
(↓すっごい色びっくり

昨秋に買ってきたパンケーキMIX
パントリーを整理していて発見!
賞味期限切れ?って思ったら、意外と長いのね

秋のHAWAII🌺 が気に入って音符
今年も行けるかしら?


インスタ風に




相変わらず2時間の睡眠で回している息子💧
お昼はほぼ毎日食べれず 夜は一本満足かウーバー🚴‍♀️
せめて朝ごはんだけでもハッピーな気分になれるように…毎日好きな物のオンパレード(*^^*)

しっかり食べて免疫力を落とさないようにしなくちゃね!

一日も早く新型コロナが終息しますように♡