幻のケーキ♡ ガトー・エシレ ナチュール | プルメリアの香り

今日は朝イチで↓こちらへ

エシレ・メゾン デュ ブール@丸の内ブリックスクエア

外出は控えたいところですが どうしてもエシレのお菓子を差し上げたい方がいてね(^^)


お店に着いたのが9:30

既に↓この状態…30人くらい?


目の前に車を停めて 待つこと40分!
↑夫が並んで私は車の中〜( ^ω^ )


そろそろというところで夫と交代


ここからお店に入るまで更に10分!

寒い❄️寒い❄️
エシレの入り口って日陰で丁度風が通り抜ける所にあるのよね…汗


これだけ並んだんだもの! 大人買いするぞー!

で…これ↓



丸の内店でしか買えない 1日15個限定の幻のケーキ  ガトー・エシレ ナチュール



並んだ時はもう既に売り切れでしたが オーダーの時に「キャンセルが出て1台残ってます」って言われて…

最初は買うつもりなかったけど これは買わなきゃ!




じゃん!

クリームの半量がエシレという夢のようなケーキ
見た目も味わいも「エシレそのもの!」HPより


さっそく3時のお茶で☕️





層がとっても綺麗!

実はバタークリームはあまり好きではないのだけど…笑
エシレだから?
美味しかった〜♡
昔のケーキだねって…笑


マドレーヌとフィナンシェは安定の美味しさでした♡



家中バターの良い香り♡


ずっと欲しかったクチポール
でもカトラリーはヘンケル、エメ、フランフランと3セットあるし…って悩んでいたのだけど、台湾旅行がキャンセルになったし…
で、三越オンラインで買っちゃったー♪
これからますますお食事が楽しくなっちゃうわ(^^)


新型コロナ…どんどん大変なことになってきましたね
来月ドイツ→イタリア出張予定だった夫
ドイツの訪問先から日本からは来ないでください!って言われたんですってガーン

今週末は家で大人しくしていましょ٩( 'ω' )و