銀座でお買い物♡ | プルメリアの香り

不要不急の外出は控える日々

家で過ごす毎日は Hulu、NETFLIX、Amazon prime videoでドラマ・映画三昧
読書、筋トレ、ストレッチ… おこもり美容もね!

久しぶりにハンドメイドも再開して



何気に忙しい毎日♡

あっ!もちろん家事もしてますよチョキ


そして時間があるとついついやってしまうネットサーフィン→ネットショッピング

いろいろ見つけてはポチリ ポチリ…←そろそろ自粛しなきゃ(^◇^;)


でもどうしても実物を見てから買いたいものがあって


銀座へ


今日の銀座は信じられないぐらいがらがら

ほら↓

ありえないでしょう?

皆さん 本当に不要不急の外出は控えてるのね
これじゃ経済が回らない?


目的は↓こちら




ネットで見ていたのよりは大きかったけど…


うふふ GET♡



のち三越へ

来月イタリア出張予定の夫
この分だと出張も中止になるかもしれないから 買ってきてもらうつもりだったお化粧品を(^^)


日焼け止めと新色のリップ💄だけ購入の予定が オススメされて下地クリームと限定のチャンス オー タンドゥルのヘアオイルも♡
ヘアミストが少なくなってきてたから丁度いい(^^)
なにしろ「限定品」ですし…笑


普段は🇨🇳の方々で近づけないほど混み合っている売り場はガラガラ


恐るべしコロナウイルス!


そして 定番が決まらない美容液
クレドポーのル・セラムを使い終わったけど 良いのか悪いのかわからない…
って、この年になったら現状維持なら良しと思った方がいいのかしら…笑

美容液難民…今度は


ランコムのジェニフィック・アドバンスト

これ、IKKOさんおすすめベル

お得なジャンボサイズが「限定品」だったので そちらをね(^^)


どちらのカウンターにも コロナウィルス対策のため BAさんはお客さんの肌に触ることは控えるという紙が貼ってありました




お買い物だけしたらすぐに帰るつもりだったけど ちょっとだけ甘いものが欲しくて…おひとり様ランチの定番 Herbsへ




結局 ランチセット…笑

量が多すぎて毎回残す鶏とキノコのパスタ
美味しいのだけど…
パスタ半量で!ってできるかしら?



短時間のお出かけだったけど やっぱりお買い物は楽しいわ♡

何も心配なく歩き回れる日が早く来てほしいですね(^^)