餃子の王将 | プルメリアの香り

三連休初日

東京は春一番が吹きましたね🌸


最近テレビで餃子の王将を見ることが多くて…
十数年ぶりぐらい? 伺いました(^^)




先ずはビールと餃子🍻
えっ? 美味しいー
王将の餃子って美味しいのね(^^)
お店まで片道30分歩いたから 余計に美味しいのかしら



油綝鶏、春巻、炒飯、王将ラーメン

ビールも2人で5杯飲んで


3965円!

驚きのお値段びっくり

次から次へとお客さんがいらっしゃるのも納得です
まぁ春巻と炒飯は冷凍かな?とも思いましたが…


夫は「明日はいいお店に行こうね」って言ってたけど 十分美味しいお夕飯でした♡


帰り道、息子と彼女ちゃんに偶然遭遇してびっくり!(私、王将だし…ってスッピン(^◇^;)
今宵は赤坂の高級焼肉ですってー