確定申告終了&ふるさと納税備忘録 | プルメリアの香り

青空広がる一日

お天気に誘われて税務署までウォーキング


早々に確定申告書を提出してきました
(ふるさと納税だけだから簡単!)


いつものスタバで休憩

さくらナンチャラ🌸は甘そうで…カモミールティー


不要不急の外出はNG…でもお日様には当たりたい…
もうウォーキングしかないでしょう!
毎日歩こうっと(^^)



ところで今日確定申告したふるさと納税
昨年の大晦日に息子と駆け込み寄付した返礼品がまた届きました


綺麗なはるみ🍊は2口




北海道のホタテ貝が沢山〜



数日中にお肉が幾つか届くみたいだけど…
あは! 食べ物ばっかり…笑



そして我が家もただ今スイーツ天国

ベルンのミルフィーユ


グラマシーNYのチーズケーキ
これお正月に頂いていたのに忘れてたー
賞味期限ギリギリ(^◇^;)


友のハワイ土産
あーHawaii行きたい🌴


チョコレートもね🍫

バレンタインに秘書さんや同期女子から13個もチョコレートを頂いた息子
全部事務所で少しずつ食べるつもりらしいけど ちょっとだけお裾分け〜って(^^)


GODIVA、アランデュカス、モンシェール
LAセレブご用達のコンパーテスも
義理チョコにしてはお高くない?
GODIVAは彼女ちゃんのと一緒だし…笑


ホワイトデーが大変だわねー(^^)