今週の息子朝ごはん | プルメリアの香り

おはようございます
昨日に引き続き 寒い朝ですね❄️
でもこの寒さがこの冬最後だとか…
頑張りましょう(^^)


今週も相変わらず激務の息子
一周回ってお昼に帰宅、滞在2時間(うち1時間睡眠)でまた仕事へ行った日もガーン
「朝ごはんのおかげで生きていられる!」って毎日感謝してくれるけど、私が協力できるのはこれぐらいですからね(^^)


そんな今週の息子朝ごはん備忘録



恵方巻
味噌汁
鰯フライ
菜の花おひたし
フルーツ




ホットサンド(ツナ・コーン・チーズ)
サラダ
フライドポテト
チーズクリームポタージュ
ヨーグルト
フルーツ




ヒレカツサンド(まい泉)
メンチカツバーガー(まい泉)
とうもろこしとさつまいものポタージュ
(soup stock Tokyo)
サラダ
ヨーグルト
フルーツ


手抜きの朝ごはん
でもヒレカツサンドもバーガーもトースターで焼いて…ひと手間加えて美味しくね(^^)




和風ポトフ
一口おにぎり
自然薯
フルーツ

前日煮込んだおでん🍢
練り物が嫌いな息子には練り物を抜いて…和風ポトフ?




コーンシチュー
シラスチーズトースト
自然薯
ヨーグルト
フルーツ

コロナやインフルエンザ対策にはビタミンDだとか!
さっそくシラスでビタミンD注入(笑)





今週半ばからまた学生さんのインターンが始まり、昼食夕食ともに学生さんを接待?している息子
よって朝ごはんは軽くね(^^)