Tim Ho Wan〜添好運 @日比谷 | プルメリアの香り

今週末は奇跡的にほとんど仕事がない息子
「2020年で一番嬉しいわぁ」って(まだ1月ですが…)
昨日は美容院へ行ったり iPadを新しくしたり
(ついでに私のiPad miniも新調することを勧められ 検討中)
もちろんたっぷり睡眠もとって(^^)
日頃できないことがいっぱいできて テンション↑の1日でした(^^)


お夕飯は行きたかったお店



Tim Ho Wan (ティムホーワン)@日比谷


家族でようやく訪問(^^)



真冬の寒空の下 1時間並んで 
↑後ろに並んでいる女子2人の話が面白すぎて あっという間でしたが(^^)



並んでいる間にオーダーシートを記入しておくので 席に着くとどんどんお料理出てきます


いきなり出てきた名物チャーシューパオ
ほんのり甘くて美味しいー♡
お隣の席の外人さんたち、ひとり9個ずつ食べてましたびっくり






お写真撮ってる暇なし!



↑メニューのデザートとごはん物3種類以外、全部いただきました(^^)
ひとつのお料理がだいたい3個単位なので 3人で伺って正解!



お腹ぱんぱんだったけど 我が家の芋兄さん(←特にさつまいも系好き) キハチで↓ これを見てしまって


別腹のデザートへ





安納芋の焼きロールケーキ と 安納芋と紅はるかのモンブランパフェをシェア


たーくさんいろいろ話して音符
美味しく楽しく幸せな夜でした♡





お支払いもテンション↑の息子(^^)
息子、ご馳走さま〜♡