お駄賃ランチ♡ | プルメリアの香り


今日は息子達のおつかいで↓こちらへ






息子は超ハードワーク彼女ちゃんは名古屋なので これからこういうおつかいが時々あるのかしら…



おつかいのお駄賃は大好きなお店でのランチ音符


LE POULET BRASSERIE UKAI🐓



本当はテラス席が好きなのだけど さすがに寒すぎ❄️




外のグリーンがよく見えるお席にご案内頂いて



あは♡ ワイン付き白ワイン



本日のスープはミネストローネ



カツオと大根のサラダ



名物ロティサリーチキン
皮はパリパリ、中はジューシー
オープンキッチンの奥でくるくる回って焼かれているチキンはたまらなく美味しいの♡

ランチコースは3種類あるけど やっぱりこれを食べなきゃね(^^)





のんびりゆったり
至福のランチでした♡

 


今日の東京は寒い寒い❄️
今後の天気予報も⛄️マークが出てるし…

この時期のお出かけには足裏カイロがマスト
昨夜のテレビでもカイロはどこに貼るのが一番身体を温めるか?ってやっていて、正解は足裏でしたよね

私は黒いカイロを愛用(白だと目立つ)してるのだけど なかなか売ってなくてね
ところが今日、ご近所薬局で見つけました!


足裏に貼るタイプは前から使っているけど、足裏ロングと甲に貼るタイプは初めて発見!
というか、甲に貼るってどうなのー?

とりあえずこの冬分を買い占めて…
これで安心してお出かけできます音符


冷えは万病の元!
絶対冷えないように気をつけて過ごしましょうね〜♡