夏休みHAWAII 〜⑨カカアコ→Whole Foods | プルメリアの香り

HAWAII🌺4日目



この日も快晴☀️

前夜ABCマートで買ったターキーサンド(←大好き💕 ハワイでは必ず食べます)とコールドプレスコーヒーで軽く朝ごはん



Uberを頼んで

↑何度も言っちゃいますが Uberってホント便利!
頼むと 車種とナンバープレートが載ったメッセが来て…
この時はルチアナさんが(笑)2〜3分で来てくれました(^^)
支払いは事前登録のカードで落ちるから チップを払うだけ
1人での乗車は怖いけど 家族でなら問題なし〜!



Uberで向かったのは カカアコ
ちゃんとWALL ARTを見たことがなかったのでね(^^)



有名なこちら↑のそばで車から降りて あとは徒歩でうろうろ



身長160cmの私と比べると どれだけ大きいかわかりますか?









トトロ音符


この絵が見たい!と息子にネットの写真を見せると 息子が調べて連れてってくれるから すご〜く便利(^^)










めちゃくちゃ暑い中🔥  たくさん歩きましたあせる



そして そのまま歩いて


WHOLE FOODSへ


HALLOWEEN前だったので かぼちゃ🎃がいっぱい




先ずはラニカイジュースで休憩🍹




ふ〜 生き返ったDASH!



のち お買い物スタート音符




今回 グラニースミスがお気に入りハート
日本では見たことないかも…



地産地消のパイナップル🍍
とってもみずみずしくて美味しかったみたい
↑ 私はアレルギーのためNG



ポキが何種類も



新鮮な魚介類もたくさん

 

お肉も美味しそう〜


もうね、買いたい食材だらけ!


でも いつものHAWAII🌺では 一度は新鮮食材を買ってホテルでお料理して食べるのだけど、今回は行きたいお店がたくさんあったため 自炊はなし汗




コールドプレスジュースやコンブ茶もいっぱい



ワインの種類の多いこと!(この何倍も!)


う〜 住みたい…



↑このチーズクリスプがウマウマハート
カロリー高いけど もっと買ってくれば良かった〜汗



WHOLE FOODSと言えば この石鹸




いろいろお買い上げ〜


大量のお買い物を持って またまたUberでホテルに戻りました
↑WHOLE FOODSに横付けだからホント楽ちん音符



↑HAWAII🌺で消費する予定の分
でもマウイビールは飲みきれず お持ち帰り〜✈️



毎日 コールドプレスのクレインズジュース
お陰で快腸でした〜(^^)




冷蔵庫に収めて…

ランチへ出かけました(^^)




つづく




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今日はチャーリー🐶 の10回目の月命日

チャーリーがいない生活には慣れたけど 息子を呼ぶとき 時々 チャーちん! って言ってしまいます汗




チャーリー
元気にしてますか?
いつもみんな一緒だよ
一緒にHAWAII🌺行ったものね(^^)
会いたいな汗