夏休みHAWAII 〜⑤Ko Olina Golf Club | プルメリアの香り

今日から封切りの映画


「マチネの終わりに」

さっそく観てきました音符

とっても素敵な大人のラブストーリーハート
昔 自伝を読んでから大好きな女優さんになった石田ゆり子さん
ますます好きになりましたハート
もう一回観ようかな音符


映画終わりに寄ったスタバ


ハロウィン🎃終わったら いきなりクリスマス🎄

ジンジャーブレッドラテも今日からでした☕️
試食で頂いたチーズタルトはよくあるお味)


先週はアメリカ限定ピンクドリンク🥤飲んでたのになぁ…



🌴🌴🌴🌴🌴



HAWAII🌺2日目


朝から快晴





ISLAND VINTAGE COFFEEで朝食を取った後はホテルの車で Ko Olina Golf Clubへ⛳️

↑このトゥクトゥクみたいな車、シートベルトはあるけれど 公道をガンガン飛ばすから カーブで振り落とされるんじゃないかと怖かった〜ガーン









先ずはお決まりのショッピング




景色がいいから 写真撮って ゴルフして…
忙しい 忙しいDASH!









コース内は池が多いのでブラックスワンがたくさんあせる
一昨年はニワトリに追いかけられて怖かったけれど 今年はブラックスワンあせるあせる



泳いでいるから大丈夫かと思っていると いきなり上がってくるのガーン
人間に慣れていて 何かくれると思っているとか



コース内は列車が走っていたり



滝があったり



アウラニディズニーリゾートの正面にある10ホール目にはミッキーマウスのバンカー
幸い ご縁なし(^^)








スルーの18ホール⛳️
昼間の時間帯だったので暑さが心配でしたが 風が気持ちよく 楽しいラウンドでした音符




汗だくゴルフの後は ホテルのプールでクールダウン






つづく