THIERRY MARX dining @銀座 | プルメリアの香り


銀座4丁目交差点



今日はこちらにある THIERRY MARX dining で友とランチシャンパン







お料理はこちらのプリフィックス↓



銀座4丁目の交差点を見下ろしながら音符
先ずは白ワイン〜シャンパン



アミューズ


前菜
戻りカツオ


本日のお魚は佐島の真鯛
ベルガモットの香りのするソースで



お肉
ちょっとお味が濃かったかなぁ…



デザート
私は和栗のモンブラン🌰

友は鬼灯のデクリネゾン …って何?





お店イチオシのコースだったけど ダブルメインは流石にもう苦しい〜あせる
少食になったものだわ←でも痩せないびっくり


お料理はもちろん 全てにおいて素敵なお店ハート
うふハート 
ちょっと素敵な計画も思いついちゃった音符



オープン3周年だそうでミルクコンフィチュールのお土産まで頂いて音符

美味しく楽しく 幸福な時間でしたハート



昔からお買い物は銀座派

見慣れた景色も こんな上から眺めると…


銀座 取ったどー!! 

という気持ちになりました (笑)



今日は最初ツイードのワンピースを着ていたのだけど 玄関を出た瞬間 「暑くて無理!」ってあせる
夏のシルクオーガンジーのワンピースに着替えましたDASH!




お食事の後は三越をふらふら

DFS の JO MALONEでボディークリームを購入
街の店舗の3割引きでした音符




「お茶しよー」とラデュレに行ったら 当然ながら行列
友が「いつもSHO♡KOが食べてるマロンシャンティイを食べてみたい」と言うので タクシーで移動


御用達?パレスホテル




期間限定 和栗と和三盆のマロンシャンティイ🌰
ラスト1をシェア


パレスホテルに来るとは思ってなかったから ランチに引き続きのモンブランあせる
美味しいから食べれちゃいますけどね(^^)



涼しくなったらランチしようね! が夏の間の合言葉 
これからしばらく お楽しみが続きます音符