日曜日 | プルメリアの香り

今日は一日 暑かったですね〜🔥
いよいよ夏本番!
私も夏眠生活スタートかしら(^^)


昨夜の花火大会でずっと立っていたから?
身体が固まっている気がして 


朝から天然温泉♨️へ


炭酸風呂や薬草風呂 露天風呂…  のんびりいろいろなお風呂に入って パワーチャージ


お風呂上がりにちょっと一杯のつもりが…




一杯じゃないしあせる

本当はこのあとランチがてら銀座へお買い物〜 の予定が 私 ビールと赤ワインだけでぐぅぐぅ
家でのんびり〜の午後となりました(^^)
(親友のご主人へのバースデープレゼント🎁探さなきゃいけないのに…汗



夕方からご近所スーパーへ


↑こんなの見つけて運だめし


結果は

イプシロン・スプマンテ・ブリュット ゴールドシャンパン

ドンペリじゃなくてもルイ・ロデレールでも良かったのになぁ…


そんなこんなで 今日も平凡で平和な一日でした音符




プレゼントお土産いろいろプレゼント

週末 箱根♨️へ行ってきた息子のお土産

箱根の定番 グランリヴィエールの箱根ラスク
温泉饅頭は「箱根のお月さま」←これも美味しいから我が家の定番

今年4月に就航した芦ノ湖のピカピカの海賊船がなかなか良かったんですって 笑



先週 博多出張だった夫のお土産

リクエストした 通りもん音符
めんべい 
稚加榮の明太子
前回美味しかったスモアは羽田で

甘いお菓子がいっぱいびっくり
食べ過ぎないよう 少しずつね(^^)