朝活♪ | プルメリアの香り

相変わらずジメジメムシムシな週始め
でも今週半ばからは☀️マークも(^^)
ようやく梅雨明けかしら?


今日は朝からどんどん家事をこなし 運転免許の更新へ🚃
3駅だけだけど 久しぶりの満員電車あせる

平日だし免許更新センターだから?
全く並ぶことなくスイスイで…
写真撮影の前に髪の毛を直すこともできなかったわ〜汗
でも だんだん眼瞼下垂気味になってきた目を大きく開けることだけは忘れずに(^^)
笑えるぐらいお目目ぱっちりの免許証ができましたあせる


GOLDなので 講習もあっという間〜チョキ



免許更新が終わっても まだ10時前!
デパートも開いてないけど とりあえず銀座へ🚕


よく行くお店で出会っちゃいました音符



麻80%のスカート

パッと見て一目惚れハート

前後で長さが違って 裾は切りっぱなし


後ろのフレアーは程よく音符



後ろファスナーのスカートだけど 前にもあるファスナーを開けるとフレアーが大きくなって…
変わったデザインが好きなのよね〜(^^)

試着したら ハイウエストだからスタイルが良くて 背が高い人に見えるの きゃっ音符
ベーシックな色だから 何にでも合うしね
それにお値段がセールでなんと60%オフ!
思わぬ出会いにニコニコです爆笑



のち 早いランチは Afternoonteaコーヒー


お食事よりもスイーツが気になる〜



結局 定番 爆笑

今度はスイーツだけ食べに行きましょ音符



これだけやって帰宅しても まだ1時(^^)

朝活…  有意義な1日が過ごせますね音符