お買い物〜♪ | プルメリアの香り

朝から雲ひとつない青空☀️

でも黒いネットで覆われている家の中は うす暗〜ガーン


あ〜あ と思っていたら 屋根屋の高橋大ちゃんが
「どうぞ お出かけください」って照れ

そうなのよね
足場を組んであるから 完全に外だけの仕事!
私 居なくてもいいんだわ爆笑


と なれば…




ちゃちゃっと銀座まで🚇


忙しくて お買い物なんか行けない息子から IDホルダーを頼まれているので 


マロニエゲートにあるハンズへ



いっぱいあるのね〜
リール式がご希望
本革の黒いフツーなホルダーを購入しましたウインク


のち 久しぶりにハンズをふらふら
面白い美容グッズがたくさんあったけど 


いつも歯医者さんで購入している歯ブラシがあったので



次は お隣の元プランタンへ

名前が変わっても 私世代にはやっぱりプランタン🇫🇷
散々お買い物したし OL時代にはカルチャースクールもたくさん利用した懐かしのプランタン爆笑


プランタンの中のお店で


バックスキンのタイトスカート 2着ゲット

キャメルとライトグレー
両方とも素敵で決められなかったのラブ

セールで10%オフ
2着以上で更に10%オフルンルン


私 夏以降 結局6キロ痩せたから ボトムスは総取り替えなのよね〜ルンルン
あっ! 今 だいぶ敵作っちゃった



ブラウスで綺麗めに着たり


黒タートルでデキル女風?

何にでも合わせられるでしょう?

いいお買い物ができて 嬉しい〜ラブラブ



そうそう 残念なことも!

プランタンと言えば アンジェリーナ🇫🇷
お一人さまランチの定番だったのに


違うお店になってましたガーン

Meet Fresh  鮮芋仙
台湾スイーツのお店みたい   
嬉しくないわ💦



屋根屋の高橋大ちゃん達にオヤツも買ってピンクドーナツ
滞在時間1時間の銀座ショッピングでしたルンルン