弾丸神戸〜④ 世界一の朝食♪ | プルメリアの香り
ただいま〜🏡

滞在時間18時間❣️の弾丸神戸旅からお昼には帰ってきました🚅

チャーリーくん🐶が待っているのでね。



さてさて、今朝は念願のベルナール・ロワゾー氏の「世界一の朝食」を🎵


{9314FE0E-5C39-4DA5-9B50-412316E7E4EE}


ホテルの中庭のようなスペースにある イグレック で。


お席に着くとお料理が次々運ばれてきて、あっという間にテーブルセッティング完了。


{9FB2842C-E768-4B38-BD4F-27D3E8CD3FF7}



{2A0568E8-03E7-4F2D-838C-3EAD077D6B49}


全部を写真に収めるのが難しい〜💦


パンとフィナンシェは2段重ね

{68C0AB9A-F7CA-4587-A3D6-3B42FC00DE17}


{8664FF49-1238-4C75-9B62-8B640AA4EF24}


焼きたてだから、美味しい〜💓

余った分はお持ち帰り。



{19EE5111-1DB1-46E8-A8B6-665A427B1E83}

コールドプレスの「飲むサラダ」は左から
黄…日向夏・パッション・カリフラワー・パプリカ・レモン
橙…マンゴー・ブラッドオレンジ・人参・ビーツ・ライム・レモン
赤…ミックスベリー・パイン・トマト・ライム
緑…青リンゴ・ミント・セロリ・パセリ・レモン・ライム
グレープフルーツジュース



{2CC19BD8-7628-400C-96D8-0110BC17D189}


今日のコンフィチュールは兵庫県産ゆめさき苺🍓
ヨーグルトに入れて頂いたけれど、とっても美味〜〜💕

栗の花の蜂蜜、アーモンドペーストもパンに付けて頂きました。

バターはトマト、パセリ、プレーンの3種類。

カップの中は温かいポトフです。



{68B32464-B384-45F2-A96F-952BAF62CEDD}

ももハムと生ハムもパンに乗せて。



{8F7A94A0-4B9E-476A-ADD1-A3CF742CD81D}


半熟卵はエッグカッターで。
上手に割れました✌️



{DA65B85F-C20A-4AF9-822E-8CAA5BEDEA0F}


季節のフルーツ
ヨーグルト
プルーン
タピオカ・オ・レ
カフェオレ



いっぱいあって何処から手をつけたらいいのか悩む〜💓



{4C0769E9-773A-423A-9C14-3C37C9A9E9CD}

説明書を読みながら(笑)

ゆっくり楽しく…🎵


でも結構「飲む系」が多くて、お腹ちゃぽんちゃぽん(笑)


アイデアを頂いて🎵

今度美味しいパンを買ってきて、お家でもやってみましょ👍


ベルナール・ロワゾー氏の「世界一の朝食」

でも確か BILLS も世界一の朝食でしたよね(笑)



神戸ビーフと世界一の朝食を食べるだけの弾丸神戸🚅

息子も私も神戸には何回も行っているので、観光は全くなし。


次は弾丸岩手🚅もいいね〜なんて🎵



でもね、HAWAIIでは太らなかったのに、帰国後にHAWAIIで買ってきたものはじめ美味しいもの祭りで、絶賛成長中〜💦


真剣にダイエット始めなきゃ〜😱