DAZZLE @銀座 | プルメリアの香り

昨日に引き続き良いお天気ですね☀️

このお天気も今日までらしいので、有効に使わなくちゃ。



昨日は息子の少年野球時代からのママ友たちと銀座でランチ🍴


{A6A64E8B-B73C-4786-8941-340D24227EE3}


プランタン裏のMIKIMOTO内、DAZZLE🇫🇷


エレベーターが開くといきなりキラキラな世界✨


巨大なワインセラーにもびっくり〜‼️


お席はちょっとぎゅーぎゅーな感じも💦


ゴチャゴチャと眩しいのが苦手な私は…  アチャ〜😰😰





お料理はプリフィクスのコースをお願いして、先ずはシャンパーニュでカンパ〜イ🍾


{B8CE83B9-4836-4FD8-9287-F389C19BFD6A}



グリーンピースのポタージュ
{E93FFBF8-544C-4AAA-A1E1-D39EBD0EF740}



前菜はサラダ
{1D34FB84-86B6-4D58-A226-88BB67C7795A}



メインは鶏肉をセレクト
{FD5DF8BC-04AF-4373-A1CA-14C2FA5D5D6D}



レモンティラミス
{C1C37586-E9DE-4B41-885E-02C377244704}



ママ友の一人はバリバリのスポーツインストラクター。


今はロコモや認知症予防の為の水中・陸上のトレーニングに力を入れていて、タメになる話ばかり。


これから充実した人生を過ごすには、まずは身体ですものね。


彼女のレッスンに参加することにしました。


まだ日本に入ってきたばかりというエクササイズもあるので楽しみ〜〜🎵


(美のためではなく、ロコモ予防って…💦)



話が尽きないので、6th by ORIENTAL HOTEL に移動して再度カンパ〜イ🍸


{EAA709E4-0BDB-4682-BDD5-75893A29B72E}



こちらは気持ち良い風が通り抜けるお気に入りのカフェ。


{EF47912E-B9BC-44C9-AF6D-B2D6CBAA07EF}


モヒートが美味しいの💕




ランチ前にはいろいろお買い物もできて🎵


とっても楽しい一日でした🤗