アルカナ東京KARATO@KITTE & ご近所イタリアン〜☆ | プルメリアの香り

今日は友人のバースデーランチナイフとフォークで、東京駅前KITTEにある アルカナ東京KARATOさんへ車

平日の昼下がり、お店は同世代の女性客でいっぱいえっ


先ずは友人のバースデーおめでとう~ クラッカーで 乾杯~ビール

{07A2E675-0CA4-4ACA-A4FD-7FF668C1D0C1:01}


さっそくお料理スタートです音譜


前菜宝石白野菜の遊園地 とうもろこしのエスプーマと一緒に

{8DAD71A8-33DA-43AD-BF94-1D69F084F59E:01}


これ、これラブラブ

この前菜を頂いてみたかったの~ラブラブ


でも具が小さすぎて、せっかくのお野菜の味を味わえないような・・・


{C0B0DE5C-5E68-46F8-B0E5-DD3EF489EAB9:01}

食べ終わった後のお皿が、綺麗な絵画みたい音譜

トマトソースを付けて頂くパンが美味しかったです


メインはお肉をセレクトして、牛ハラミ肉のグリエおうし座

{C7C6D470-7CFD-4889-99A2-AA94DE703A10:01}



デザート宝石白タルトシトロン

{4F8C3C04-0612-4A6E-B1DF-7B25186B6E19:01}
{66C9152B-7EFF-4428-8BF9-84BFC9E1A274:01}



この後もう一軒移動して、おしゃべりの続き音譜


あ~楽しかった音譜



お夕飯は作るのが面倒くさかったのでにひひ、息子を呼び出してご近所イタリアンへ~ナイフとフォーク


{8FEB9BDC-D1B5-49E3-BCCF-BF46DD28A506:01}


モリモリ食べる息子を、シャンパン飲みながら眺めてましたカクテルグラス
って、私もちょっぴり頂いたけどニコニコ


せっかくファスティングで2キロ痩せたけど、すぐに戻っちゃうわねあせる


今日も美味しく楽しい一日でした音譜