丸の内散策〜☆ | プルメリアの香り

今日はママ友とランチの予定ナイフとフォーク

が、彼女の体調不良によりキャンセルになっちゃって汗 左矢印「明日の朝にならなきゃ分からないあせる」・・・お年頃にはよくあることですにひひ

ベッドの中のママ友と1時間以上おしゃべりして携帯


でも気分は完全お出かけモードだったので、エイヤーッと丸の内まで~地下鉄

去年の夏以来、初めての一人電車チョキ って、4駅だけどあせる



まずはお目当てのこちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nami-nami-nami-to/3116492.gif} エシレへ~音譜

{C5B45069-BF6F-4345-867B-A0536CEE3FB4:01}


一昨日から、美味しいクロワッサンが食べたくて食べたくて汗

昨日は冷凍庫にあったこちらを
{FDE0469B-9E44-4367-A81D-742302BA862F:01}

焼いてみたけど、イマイチDASH!

だからお口はエシレのクロワッサンニコニコ

すぐに売り切れちゃうけど・・・直行したお陰でめでたくゲット~音譜


エシレのあるブリックスクエアは、ビルの谷間にあるオアシスで黄色い花

{19FA1334-7CDD-4CA7-B77B-E47E64F438D8:01}

お花の季節はとっても素敵ですコスモス

同じくブリックスクエアには ジョエル・ロブションもあるので

{00444651-5F85-4FB0-BD11-80B397101792:01}


こちらでも美味しいキッシュ他をゲットラブラブ


潰れちゃいけないから、エシレもロブションも包みが大きくてあせる

パンだけで帰ろうかとも思ったけど、丸の内と言えば実は私の危険地帯音譜

中通りにはエルメスはじめ、大好きなお店がたくさんあって・・・クルージング開始~音譜

EPOCAで衝動買いしそうだったけど、ちょっと可愛いすぎるかなはてなマークと辞めて・・・衝動買いしなかった自分を褒めてあげたのも束の間、お隣のkate spade で、何のことはないあせる カーディガンをお買い上げ~にひひ

ちなみに、またまたピンクあせる

私、「近寄り難いキリッと凛とした女性」を目指しているのに、今日もまた「優しい甘い雰囲気」と言われてしまいました汗


ランチは近くの DEAN & DELUCA で茄子とブルーチーズのフォカッチャで簡単にコーヒー
{6AF11D80-7ECE-4552-AF8C-97512DD5B30D:01}



そうそう、新丸ビルのエレベーター待ちをしている時に知らないおばさまが、「あら~綺麗ね~」ってビックリマーク

「えっ、私!?

なんてはずはなくあせる、ショップの紙袋が見事に 「赤、青、黄色~ どの花見ても綺麗だな~音譜」って叫び

さらに黒と、バッグのオレンジも加わって・・・一人になった時、思わずパチリカメラ
{8D913CEA-61B0-4702-967C-3ADF369CEFA1:01}


笑える~にひひ


夏以来、優し~~い旦那様がにひひ お買い物に付き合ってくれるけどDASH!

やっぱり平日昼間のおひとり様ショッピング音譜

最高ですわ~~ラブラブラブラブラブラブ