今日のお夕飯〜☆ | プルメリアの香り
今日も暑かったようですねメラメラ

って私、今日は早朝のワンコわんわんのお散歩と、夕方のお買い物に出ただけで、お家でのんびり家事Day音譜


昨日のエミココレッスンで習った魔法のトマトソース
photo:01


お家の中に入ってくる涼しい風にあたりながら、ことことことことソースを煮込むひととき

主婦の幸せ感じちゃうラブラブ


この魔法のトマトソース、ワインもたっぷりワイン

手が込んでるだけあって、絶品ですグッド!


そしてこちらのソースを使った今日のお夕飯~

photo:02


ワイン イワシのハーブソテー with魔法のトマトソース
ワイン サラダ (昨日エミココちゃまから頂いたチキン入り)
ワイン 枝豆のヴィシソワーズ
ワイン フォカッチャ、胡桃パン

先日の軽井沢で買ってきた白の発泡ワインと赤ワインで頂きました音譜

photo:03


昨日作ったアレンジのお色でね音譜

このアレンジ一つで、まだまだたくさん食卓のイメージ膨らみます音譜


そして、〆は
photo:04


ワイン ライスコロッケ

エミココ邸でこのソースを頂いた時に、絶対ライスコロッケに合う~って思ったのひらめき電球

中にチーズを入れて、切ったらとろりん~の予定が、とろりんNGだったけどあせる 、めちゃくちゃ美味しくできましたチョキ


私の食いしん坊センサー、美味しい物ははずしませんわグッド!






iPhoneからの投稿