おひとり様のお夕飯〜☆ | プルメリアの香り


今日もおひとり様~[みんな:01]


お夕飯は


photo:01


もこみち君のキムチを使って


photo:02



毎度おなじみ スンドゥブ~[みんな:02]


photo:03



今日はお豆腐や舞茸の他に、先日コストコで買った牡蠣やアサリもたっぷり入れて[みんな:03]

卵は 2つ~[みんな:04] だって、スンドゥブの卵ヒヨコ 大好きなんだも~ん[みんな:05]


photo:04




もうね~、激うまビックリマーク


私、スンドゥブ作りの申し子かも~[みんな:06]


冷凍してあった生姜ご飯と一緒に、お口をヒーハーさせながらいただきました~[みんな:07]



今日は22時から 『夜行観覧車』テレビ

湊かなえさんの小説本 面白いから楽しみ~[みんな:08]


ラミンちゃんに教えてもらわなきゃ、見逃すとこでした[みんな:09]





ベルおまけベル

今日のお供はこちら

photo:05



可愛くてテンションアップアップアップ






iPhoneからの投稿