今日の一品〜☆ | プルメリアの香り


週末は家事をしない主義なので、週明け月曜日(今週は今日ですが) は徹底的なお掃除Day[みんな:01]


昨日積もった雪を撫ぜてくる風はひんやり冷たかったけれど、全部のお部屋の窓を開け放して~


お家の中の空気がきれいって気持ちいい~ラブラブ


ちょっとだけ塵取りで雪かきもして[みんな:04]


でも足腰がすぐに冷えちゃって、そそくさと退散[みんな:02]


早い時間にゆ~っくりお風呂で温まりました~[みんな:03]



お夕飯は賞味期限切れのエシレバターをたっぷり使ってホワイトソースを作り


photo:03



photo:04



大きな牡蠣もバターで焼いて

photo:05




牡蠣とほうれん草のグラタン


photo:06



バターもチーズもたっぷりで、カロリーオーバー!?


でも丁寧にお料理すると、やっぱり美味しいですね[みんな:05]


photo:07








iPhoneからの投稿