和田金〜@松坂 | プルメリアの香り


青空が広がってぽっかぽかになってきました晴れ

一昨日から仲良しさんから嬉しいメッセ頂いたり、Skypeで息子の優しさに触れ成長を感じたりラブラブ

心もぽっかぽか~ラブラブ


ブログネタはてなマーク たくさん溜まってますが音譜、とりあえず旅行記終了させなくちゃあせる

って、お腹に入った物日記はてなマーク これ、旅行記はてなマーク


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最終日のランチ[みんな:01]


三重といえば、これビックリマーク


松坂牛~音譜


やっぱり食べて帰らなきゃね音譜



松坂牛の老舗、和田金さんに伺いました音譜

 

 

 

photo:13

 

 


こちらは個室で、全て中居さんがやってくださいます音譜


とりあえず、あみ焼きとすき焼きをオーダー

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

 

 

 

photo:06

 


ヒレ肉に特製タレをつけて炭火で焼いていただきます

 

 

 

 

 

photo:07

 

 


人生で一番~!? 柔らかいかも~ラブラブ


美味しい~[みんな:02]


あみ焼きの後は、すき焼き~ラブラブ

 

 

 

 

photo:08

 

 


もちろん自社牧場の特製お肉ですから美味しくて当たり前ですが、焼く技術ビックリマークにこだわりがあるとか

 

 

 

 

photo:10

 

 

 

 

photo:11

 

 

 

 

photo:12

 


お野菜も甘くて美味しい[みんな:03]


ここまでで相当お腹いっぱいでしたが、ご飯とデザートも[みんな:04]

 

 

 

 

photo:14

 

 


さすがにもうな~んにも入らない~DASH!

 

 

 

 

 

photo:15

 

 


明治初期創業の和田金さんおうし座


伝統のお味は、ここでしか味わえないそうですベル



この後は、一路名古屋へ車


名古屋駅で最後の名古屋飯~音譜 の予定でしたが、バタバタであせる


又行かなくっちゃ音譜


今回は急に計画したお伊勢参り&美味しんぼの旅だったけど、これ、是非とも毎年の恒例行事にしたいわ~ラブラブ

それも絶対、牡蠣のシーズンにね音譜


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


長々とした旅行記にお付き合いくださり、ありがとうございましたドキドキ


とりあえず、ここまで体力回復グッド!

でもやっぱり、2日後に疲れが出てきました~あせる

若くないのねドクロ




iPhoneからの投稿