今年最後の朝ごはん〜♪ | プルメリアの香り

おはようございます音譜

お天気イマイチですねくもり


さて昨日は午後から大丸東京店へ車


ゲットしてきましたよ~音譜


photo:01


メゾン・ダンドワラブラブ


ベルギーの本店以外、世界初出店だとかベル


photo:02



photo:03



ブリュッセルワッフルとリエージュワッフルの2種類あってね、リエージュの方はマネケンなどにもあるあの丸いタイプ


ブリュッセルの方がお勧めみたい・・・って勿論両方ともお買い上げですが音譜


いちごソースや美味しそうなクッキーもねラブラブ

photo:04




ということで、今年最後の朝ごはん~音譜


photo:05



photo:06



息子がベルギーで食べて、「人生で一番美味しいワッフル」と言ったワッフルベル


いや~ホントビックリマーク


私も 「人生で一番美味しいワッフル」 です~ラブラブ


外はカリッと、中はふわふわラブラブ


自宅で温めてこの美味しさだから、焼き立てはそりゃあ美味しかったでしょうね~ラブラブ


photo:07



メゾン・ダンドワベル


私、通っちゃうわ~音譜



それにしても、大丸東京店、めちゃ混みでしたドクロ

実はリニューアルした大丸に伺ったのは初めてなので、売り場が分からず、ウロウロウロウロあせる


お正月のお買い物もする予定がお目当ての物にたどり着けずあせる

結局いつもの銀座三越へ移動~車


年末のデパートビル、凄まじいですね叫び



さて、ラスト一日

やること満載だけど、素敵な一日にいたしましょ音譜




iPhoneからの投稿