ハロウィンの朝ごはん~☆ | プルメリアの香り





おはようございます音譜









今日で10月も終わり・・・早すぎて、何だか焦っちゃいますね叫び









さて今日はハロウィン ハロウィン   そんな日の朝ごはんは









photo:03









かぼちゃのチーズ焼き & かぼちゃマフィン









チーズ焼きは昨晩下準備をしておいたので、朝オーブンで焼いただけ~チョキ









マフィンはよく作っていたけれど、これは買ったものあせる









たくさん食べる息子がいないと、制作意欲沸かないわ~ドクロ














今日の夜はお出かけ予定音譜 それまでは家事頑張りますかニコニコ









今日も素敵な一日でありますようにラブラブ











おまけ音譜







こちら15年位前のハロウィン








photo:01











photo:02











年、なんとかレンジャーでしたあせる これ、昨年も載せましたねニコニコ











iPhoneからの投稿