今日のお夕飯&ガラスプレート~♪ | プルメリアの香り




こんばんは星空







今日の東京、また梅雨が戻ったようなすっきりしないお天気でしたくもり  涼しいのはいいのですけどねニコニコ







さて、今日の夕飯は夫の 「ゆうりんちーが食べたいな」 の一言で決定~クラッカー














鶏もも肉を皮ごとばりばりに揚げ焼きして、しょうが、ねぎ、お酢、ごま油、お醤油などで作ったたれをまわしかけました











あとは、家にあるもので適当にメニューをまとめて                   










トマトサラダ










もやしのナムル & 春雨サラダ










豚肉と生姜のごはん







もうね、生姜ひとかけらではなく、 ひとにぎりビックリマーク入れましたから、食べ終わったあと、お口ヒーハーメラメラ







明日から数日実家ですので、こちらのご飯でおにぎりをたくさん作って冷凍しておきましたチョキ





















そして、今日油淋鶏を乗せたお気に入りのお皿















イタリアIVV社の 34センチプレートです








こちら、裏側にシルバーのキラキラがたくさんついていて、モロ私好みラブラブ








私は東京ドームで開かれた、テーブルウェアフェスティバルの時にシルバーを購入しましたが、他にもゴールド、赤、青などいろいろな色がありました








シェラトンやハイアットでも使用されているとかニコニコ
























夏はガラスのお皿の登場が増えますよねニコニコ