今日のお夕飯~☆ | プルメリアの香り




こんばんは星空







今日の東京 35度にまでなったそうですが、皆さまお身体、大丈夫でしょうかはてなマーク












さて、今日のお夕飯 ナイフとフォーク







こう暑いと、お食事での体調管理が大切ですからねグッド! 







夏バテしないように、がっつりお肉と、喉ごし冷たくいただけるものを音譜












家族に大好評の トマトのマリネ





プルメリアの香り
 














冷たいスープ ヴィシソワーズ




プルメリアの香り
 













がっつり ステーキ





プルメリアの香り
 













今日のワインは、ジャケ買いしたお安いワイン  ペリートシャルドネ








大好きなチリワインですので、 すっきりしっかりしたお味で、お値段以上の美味しさでした音譜






プルメリアの香り
 














そして、今日の〆は トマトの冷製カッペリーニ音譜











って、実はお素麺チョキ











お中元にたくさんいただくお素麺、工夫して食べなくてはニコニコ







プルメリアの香り
 











トマトざく切り、シソ、にんにく、塩、こしょう、オイルで和えただけ~











めちゃくちゃ美味しくて、全員おかわりでした音譜











我が家のお素麺、これからはもうこの食べ方に決定ですクラッカー














トマトは身体を冷やしてくれますから、暑い夏にはぴったりですし、マリネ、冷製トマト素麺ともに、油はオメガ3系のアマニ油をたくさん使っておりますので、とってもヘルシー音譜














我ながら。。。。 大変おいしゅうございましたラブラブ