今日のお夕飯~☆ | プルメリアの香り







こんばんは星空














関東地方、梅雨明けしましたが、本当に今日は暑かったようですねメラメラ














皆さま、体調大丈夫でしょうかはてなマーク














さて、今日のお夕飯 














何にしましょうはてなマーク と考えているところへ、夫からのメール携帯   「軽くやっていくビックリマーク




















速攻、こちらへ電話いたしましたわ携帯

















プルメリアの香り
 
















プルメリアの香り
 













プルメリアの香り
 










酒屋さんでみつけた アイスプラスビールビール










氷を入れて飲むビールですが、泡がマイルドで、わりといけますグッド!




















それにしても、いい加減、お家にいるのに飽きてきました~叫び














爪を休ませるためにしばらくヌードな爪でしたが、明日あたり久しぶりのネイル、行っちゃおうかな音譜