今日のお夕飯~☆ | プルメリアの香り







こんばんはお月様











とっても暑い一日でしたねメラメラ   











お昼過ぎ、炎天下に停めていた車に乗ったら、なんと 36.5度ビックリマーク














プルメリアの香り
 










それでもまだ梅雨は開けないの~~~!?

















さて、今日のお夕飯割り箸














こう暑いと涼しいものが食べたくなって

















プルメリアの香り
 










お蕎麦にしました~音譜














毎夏おなじみ、お花の氷柱 音譜   夕方あわてて作ったので、まだ完全には固まってませんでしたがあせる














そして、お蕎麦といえば、天ぷら~~~














居酒屋おすずのトウモロコシのかき揚げが食べたくて、かき揚げだけを揚げるつもりが。。。














結局l、冷蔵庫にあるものをいろいろとニコニコ

















プルメリアの香り
 







とうもろこし&枝豆のかき揚げ


さつまいも


かぼちゃ


えび



ゴーヤ











息子と二人、このお写真 ×2 の量をペロリといただいちゃいました音譜














お蕎麦は薬味たっぷりでニコニコ











プルメリアの香り
 















プルメリアの香り
 















プルメリアの香り
 












そして、デザートは昨日いただいた こちら










プルメリアの香り
 











プルメリアの香り
 










プルメリアの香り
 











宮崎完熟マンゴーでしたニコニコ










天ぷらを揚げるのに、長くキッチンに立っていましたので、足が痛いですわ~~~ドクロ