今日の一品~☆ | プルメリアの香り







息子がお夕飯いらずのため、またまた飲みメニューのお夕飯ビール














冷蔵庫をあさって、いろいろ一緒に炒めましたフライパン

















プルメリアの香り
















そして、〆は朝の鯵のヒラキの残りがありましたので、リメイクして

















プルメリアの香り













宮崎名物 ひや汁~~~音譜  (自己流ですがあせる














ゴマとシソたっぷりで、とっても美味しかったです音譜














これからのシーズン、あっさりしていておススメですニコニコ




















それにしても、今日は蒸し蒸し湿度が多く嫌でしたね~ドクロ














湿気に弱いため、台風シーズンや梅雨時にはあまり体調よろしくない私ドクロ  (左矢印それだけ動けてれば十分だろうグー という説もありますがあせる















クリニックで処方されている漢方を飲んではおりますが














プルメリアの香り













早くカラッとした陽気になってほしいものです汗












お夕飯をいただきながら、 「ハワイサマーやしの木 だと元気なのは、湿気が少ないからなのね~音譜」 と言ったところ、夫。。。














「 砂漠に住めビックリマーク 」 ですって~~~ ドクロ











私のお世話係の夫、ラクダのひも、引いてくれるかしら~音譜