今日のお夕飯~☆ | プルメリアの香り




こんばんは星











今日は午前中、夫の実家から、美味しいマグロが手に入ったから取りにこないはてなマーク と電話電話











ちょうど届いた新鮮さくらんぼをおすそわけに持って、夫に行ってもらいました車











って、簡単に言いますが、横浜ですので、車で1時間かかるんですけどねあせる














ということで、今日のお夕飯~~音譜














プルメリアの香り







ちょっと裏から手を回してようやく手に入れられる (左矢印どれだけ怪しいんだ!?)  というマグロ











さすがに脂がのって、激ウマですラブラブ  往復2時間かけて取りに行くだけのことはありますわラブラブ

















プルメリアの香り




朝作っておいた、高野豆腐の含め煮   中に鶏ひき、舞茸、人参入り














プルメリアの香り



そして、豚しゃぶサラダ でした~~ぶーぶー











一枚ずつお肉に片栗粉をまぶしましたので、つるとろで美味しかったです音譜

















プルメリアの香り



デザートは今日送られてきたさくらんぼさくらんぼ

















プルメリアの香り



















今日、まぼろしのまぐろ を乗せたお皿は











プルメリアの香り










DANSKのこちら














これね、ご近所のよく行くスーパーで、こんなの これ やってましたので、ちょっと集めてみました音譜














プルメリアの香り







1000円のお買い物で1枚のシール











ちなみに、お皿はシール10枚、ウッドのパン皿はシール5枚に、現金ちょっとニコニコ











こういった類のシールはほとんど集めたことはないのですが、今回はね音譜 

















ところで、さくらんぼを持って実家へ行った夫











まぼろしのマグロの他にいろいろ頂いてきたのですが、中にこんなものまで。。。














プルメリアの香り







あせるあせるあせる











もういらないんですけど~~~叫び




















そういえば、今日のお夕飯のお写真、一眼レフでございますグッド!














ppp音譜   さあ、お勉強音譜お勉強音譜