今日の朝ごはん~☆ おいしいパンドミーで♪ | プルメリアの香り





おはようございます音譜











今日は一日曇り予報ですが、こちら、青空が広がっております晴れ











さて今朝は昨日いつものパン屋さんで購入した美味しいパンドミーに、お野菜たっぷりの朝ごはん~音譜












photo:01











photo:02













こちらのパンドミー、めちゃくちゃ近所のパン屋さん、 アトリエ・ド・マヌビッシュさん のものですが、ある方のブログを見てビックリ~叫び











とっても有名なお店だったみたい~叫び











パンドミーは予約しなければ買えないぐらい人気だとか !? ・・・ でもね、時間帯を選べば予約なしで買えますよ音譜












photo:03













もっちり、ふわふわのパンドミー 食パン  昨日もパンドミーを買って家に着いたら、家じゅう焼きたてのパンのいいかおり音譜













お写真撮っていたら、獲物を狙うお方がわんわん










photo:04







photo:05







photo:06







photo:07

          恍惚~~ドキドキ





photo:08













必死です あせる













アトリエ・ド・マヌビッシュさんには他にもたくさんオススメがあって、特にアップルシナモンショコラはマスト買い音譜












photo:10

   あいかわらず、必死にジャンプしているお方わんわん 腰に悪いからやめなさ~~いグー

       









そんなに大きなお店ではないですが、デリやケーキも置いてあって、お休みの日には混んでいるようです
















それにしても、以前はパンはお家で手作りだったのに、どうしてそんな時間があったのか、今やとっても謎 ~!?











と思ったら、謎はすぐに解明ひらめき電球











あの頃はお庭も島もなかったのよね~叫び









ということで、今日もほどほどに遊びながら・・・あせる













今日も素敵な一日でありますようにラブラブ

























iPhoneからの投稿