今日の朝ごはん~☆ | プルメリアの香り





こんにちは音譜











あっという間にこんな時間叫び











お天気がいいと朝から忙しいですねあせる











今更ですが、今日の朝ごはん









ワンパターンのサンドイッチ食パン











適当に具を挟むだけなので、楽なんですよねグッド!










photo:01











今日は市販のクリームを使って、苺サンドも作ったら、男性陣大喜び音譜













OL時代、しょっちゅうビルの一階にあった千疋やさんで朝苺サンドをオーダーしておき、お昼に取りに行っていましたラブラブ











懐かしいな~ニコニコ











今日はこれから今月初のジムへあせる









自転車ですぐですが、日焼けしちゃうドクロ









帽子を買わなきゃダメですねひらめき電球











やっぱり、ヘレンカミンスキーがお勧めでしょうかはてなマーク















とうことで、今週も素敵な一週間でありますようにラブラブ
















iPhoneからの投稿